counter title
アダルトだってば~。
bannar
うちのバナーですぅ。

7/24
TOP画像更新(^o^)ノ



Doll画像掲示板
初心者も歓迎。

過去ログ
画像掲示板の過去ログです。

雑談画像掲示板
アダルトサイトの宣伝禁止。
(こっちは過去ログ行きしません。)


宝物庫 年賀状
頂き物♪


ごすろり?
ありす「いらっしゃいませ~♪」

ありす「尚、特定の宗教とは一切関係ありません
         ・・・って、このセリフ必要なの??」


一応(^^;


以下、撮影裏話的な(゚∀゚)

らむ「今回、チョーカーが見えなくなっちゃうので、ヘッドドレスのあご紐を結びませんでした。」

ありす「でも、そのままだとすぐ落っこちちゃうよぉ (><)」

ら「使用しないカチューシャとヘッドドレスをホットボンドで付けて問題なしヽ(^o^)丿」

ありす「わ~い(≧∇≦)/♪」


このお人形の素体は「どーるわらし」製、
110cmプラスチック製球体関節人形「なぎさちゃん」です。
※現在の素体の色は薄いピンク色です。※

お友達りんく~♪

どーるわらし
産みの親、わらしさまのHPですぅ♪

Sak's自己中
お友達の なぎさちゃん達がいるよ♪

yuna_banner
お友達の優菜ちゃん達がいるよ♪

厳選?りんく~
この↓リンク先につきましてはナニ起きても起きなくても、責任持てません。(^^;

ネットショップ系 セシール ニッセン サンリオ ブルセラんどぱんちゅのお城
2D系 SanaHouse おもしろバーガー くまさん美術館
ありす幼稚園 一休み ばらスィーの画像置き場
PNOグループのHページ little299 尿党
その他 絶対サポセン黙示録
CGI WSJ21.NET

お人形について・・・製作依頼、その他交渉等は、作家のわらしさんに warasi@phoenix-c.or.jp 御依頼下さい。
当方にメールを送られても困ります。(^^;;

Aliceの城、管理人連絡先
えむ える えいち に~ ご~ ぜろ よん きゅ~@nifty.com
↑半角英字3つと半角数字5つです。間にスペースは入れないで下さい。スパム対策です。m(__)m