何でも画像掲示板

[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
添付File [留意事項]
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

[1782] これ以降は停止 投稿者:らむ 投稿日:2017/05/06(Sat) 12:42 [返信]  

アドレスが変更になりました。
http://doll-alice.sakura.ne.jp/doll/clipbbs.cgi

これ以降は、こちらへの書き込み等はできません。



[1781] お着替えにはエアコン 投稿者:国宝 投稿日:2017/05/05(Fri) 22:07 [返信]  

>どろ〜ん
公園の噴水で戯れるアレを撮るんですね(笑)

>二ヶ月以上着たまんまです
もう暑いんで着替えると漏れなくおっさん汁が付いちゃいますよん♪



[1780] いい歳こいたおさーんたちが 投稿者:みくう・ひより・ぽん丸 投稿日:2017/05/05(Fri) 16:08 [返信]  

ぽ「おもちゃばっか買ってんじゃないわよやーね」
←み「(;`・ω・)これなんや?」
ぽ「あーそれお向かいの家のおっさんが買ったH501Sってやt(ボカッ!」
み「ウソつけ!しょーもないおもちゃ買うよりヽ(`Д´)ノわたしらの服買わんかいっっ!」
ぽ「そーいやぁその制服( ^ω^)二ヶ月以上着たまんまです?着替えないんです?(グサ!」
み「殺す!考えられるだけの苦痛と絶望を与えてから。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。じわじわ殺す!」

>美優ちゃんとお出かけしてきました♪
み「美優ちゃんちのお出かけ写真の二段目真ん中(*´ω`*)れんげの花と美優ちゃんがもうなんやこの?」
ぽ「素晴らしすぎます(^^)国宝さんちの娘さん特有の優しくてあったかい…心が満たされる感覚なん」

>すっごくおっきいでつ
み「左下の写真で有罪確定!( ^ω^)らむさん銃殺刑な」
ぽ「ざまぁwww(パパーンっ!」

>星の杖
み「黄色のお腹がたるんたるんな件」
ひ「(・∀・)漂う中年臭」
み「お!ひよりちゃん!(^^)今まで何してたん?」



[1779] 投稿者:国宝 投稿日:2017/05/04(Thu) 20:56 [返信]  

封印の杖、くちばしの杖は持っているのですが星の杖は持って無かったので購入♪

封印の杖、くちばしの杖は正規版でも複数あるので全部揃えると大変でしょうね〜
何かぬいぐるみというも出てきたし・・・

>イリヤ ビーストstyle 1/8
こういったのが出来がいいのはつくる方の気合が違うんだろうか・・・?(笑)

>煩悩
等身大あやせたんを買うんだ〜そうすれば煩悩も激減・・・イヤ!財布の中身が激減して煩悩も自ずと・・・(笑)

そうそう時々「えら〜♪」になるのですが・・・?



[1778] すっごくおっきいでつ。 投稿者:らむ 投稿日:2017/04/27(Thu) 21:37 [返信]  

今回は fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! イリヤ ビーストstyle 1/8 です。

ら「エロいです(;゜∀゜)=3ハァハァ」

>み「ごるぁらむっ!ヽ(`Д´)ノなんでわたしが脱がすことになっとんねんっ!!」(ぉぃぉぃ
ら「すんません。マジボケかましました(ノ´∀`*)」
あ「ヾ(゜Д゜ )ォィォィ」
ら「まぁ今回のは脱げませんので安心です。」
あ「何が?(^^;」

>こちらも脱がせました
ら「ぱんつ!ぱんつ!(*´Д`)」

>ありすちゃんぱんちゅといいエロフィギュアといい全然煩悩減っとらんやん(笑)
ら「一時的に減っても、すぐ元に戻るという。」
あ「だめだめじゃん(^^;」

>お花見
休みに入る前に強風が吹いて、すっ飛んで行ってしまいました。(ToT)



[1777] 春のお出かけ〜♪ 投稿者:国宝 投稿日:2017/04/16(Sun) 20:11 [返信]  

美優ちゃんとお出かけしてきました♪

>チャリでキタ
橋の上の怪しい人影がそうなんですね(笑)

>信じてください
黄「ほんまか〜?むぼうびなようじょがたわむれる中カメラを持ち歩ける数少ない機会やのにか〜?」



[1776] チャリでお花見いてきたyo! 投稿者:みくう・ひより・ぽん丸 投稿日:2017/04/12(Wed) 22:58 [返信]  

ぽ「幼女やJCの観察が目的では無いです本当ですよ信じてくださいさくらちゃん!」
ひ「たった往復5キロ程の距離で息切れとか太ももダルイとか(・∀・)ヤバイんちゃう?」
み「おう黄色!お風呂入って大丈夫なん?体がお湯吸収して( ^ω^)エライことなるんちゃうんぶくぶく」



[1775] 三人目(笑) 投稿者:国宝 投稿日:2017/04/02(Sun) 18:46 [返信]  

まちちゃんビッグタオル買うたんよ〜♪

黄「くっくっ・・・、これでミク、黒猫、まちのローテーションでお風呂上がりにご奉仕させるんや・・・そう、全身使うてワイの体をふきふきするんやで・・・」

>らむさん
ありすちゃんぱんちゅといいエロフィギュアといい全然煩悩減っとらんやん(笑)
巫女衣装ってのがマズかったのか・・・今度は袈裟で煩悩退散を!(笑)

ぽん丸氏の影響で久しぶりにヤフオク見ていたら台湾の制服もあるんやね・・・もう何でもあり何やな・・・

>1/6の傘
公式には11cm卓上痛傘だそうです。

>じぇーしーな魔法少女
さくらたんPV観ましたがお胸はあまり変わっていないもよう(笑)



[1774] こちらも脱がせました 投稿者:みくう・ひより・ぽん丸 投稿日:2017/04/02(Sun) 17:26 [返信]  

ぽ「パニエで超絶ガードだったんですが(^^)パンチラ仕様に改造しましt(がんっ!」
み「おっさん(;`・ω・)必死やな」
ひ「(・∀・)そんなに中学生のパンツがみたかったん?」



[1773] あら( ^ω^)お気遣いどうも(ぼかっ! 投稿者:みくう・ひより・ぽん丸 投稿日:2017/04/02(Sun) 17:25 [返信]  

み「ごるぁらむっ!ヽ(`Д´)ノなんでわたしが脱がすことになっとんねんっ!!」(ぉぃぉぃ
ぽ「まぁ女児は全裸より可愛い服着てるほうが好みなんですけどね」
ひ「ほななんで(・∀・)ケースに全裸フィギュアばっかり並んでるん?」

>みんなも買うよね!?♪
ぽ「おぢちゃんすこーし体とち○こが大きいのだけど(*´д`*)穿けるかしら不安だわ(どかっ!」
み「黒猫さん何?1/6の傘?」
ひ「(・∀・)さらっと何か嘘ついてる気がするでー」




記事No 削除キー

- ClipBoard -